ボブゲはいいぞ~

BLゲームのプレイ備忘録

2019-01-01から1年間の記事一覧

Room No.9 プレイ感想

巷で噂の「ルムナン」、何だろうかと調べたところ、どうもSNSで流行った妄想が具現化したようなゲームらしい・・・。気になる!と公式サイトを覗いてみたら、微妙に痛そうなスチルとか、登場人物の周りに散らばっている物騒な道具とか・・・。一体これは…

きんとうか プレイ感想

GRISEDGEさんから2017年3月17日に発売された「きんとうか」、発売されてすぐプレイしましたが、主人公颯太くんの不思議ちゃんな性格と高めの喘ぎに若干辟易しつつ、シナリオも長いのでたぶん攻略するのに3週間ぐらいはかかったと思います。 そして、攻略後…

Paradise プレイ感想

イケメン主人公で総受とか最高じゃない? しかも主人公はCV刺草ネトルだし、もうプレイするしかない! とポチったパラダイスですが、ちょっと危険だけど楽しい南の島で繰り広げられるリゾートBL(?)だと思ったら痛い目を見ました。 極限状態で露呈して…

Pigeon Blood プレイ感想

ゲームショップに立ち寄ったら偶然見つけたピジョブラ、調べてみたらトラウマゲーの文字がちらほら・・・。トラウマゲー!?ばっちこい!と意気揚々とプレイし始めて約30分、まさかこんなに早く本性むき出しで来るなんて思いませんでした。 パッケージ裏の執…